中古医療機器の買取販売

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Q1.購入後、商品の保証は、どうなっているのでしょうか。

A.納品後、1ヶ月以内の、返品、もしくは、購入金額を上限とする払い戻しが、可能です。
(適正に使用され、弊社の瑕疵ではない、故障内容が、前提となります。)
メーカーからのデモ品・メーカー認定中古品等、メーカーにより、保証が規定される場合は、メーカーの保証規定よります。

Q2.アフターサービスは、どうなるのでしょうか。

A.メーカーに事前販売通知を行い、整備点検を受けますので、最寄のメーカーの営業所や代理店を窓口として、修理・保守サービスが提供されます。

Q3.デモ等、実物を確認することは、出来ますか。

A.弊社の倉庫まで、来ていただけましたら、いつでも可能です。
また、地域、機種によっては、お客様のところまで、お持ちして、デモ等をさせていただくことも、可能です。
ぜひ、ご相談ください。

Q4.高度な精密機械は軍事利用として適用される危険性があると聞くことがありますが、大丈夫なのでしょうか?

A.世界平和を脅かす輸出入を取り締まる法律として2002年4月1日より「キャッチオール規制」が各国へ導入されております。この法律は従来よりも厳しい輸出管理が必要という観点から派生しており、貿易を行う者は国際的安全保障の観点から輸出管理を行う必要があります。
弊社も当然厳しい輸出管理を行っており、同業他社様より厳しい規定を旨としております。特に、弊社の基本的な販売基準として「該当製品が流通していない、もしくは輸入が行われていない国へは販売しない」ことを旨としております。

Q5.輸出に関して、医薬品医療機器等法(旧薬事法)による特別な規定はないのでしょうか?

A.医薬品医療機器等法(旧薬事法)は国内法となっております。従いまして買取のみの場合特別な手続きは必要なく、輸出においても問題が無いことを確認しております。
勿論、輸出入規制や法的手続き、および国際貿易法、通関等諸法令は順守しております。
*国通知(平成16年7月9日薬食機発第0709001号)第1の4及び平成17年度改正医薬品医療機器等法(旧薬事法)改正規則第170条・178条・191条第6項・192条による。

Q6.ログインしましたが、価格が表示されません。どうすればよいでしょうか?

A.お客様がお使いのコンピュータの内部に、キャッシュメモリが残っており、データの更新がされいていない可能性があります。
キーボード上部の「F5」ボタンを押して、お客様のコンピュータ内部の記憶データ更新を、お試しください。
それでも、価格が表示されない場合は、誠にお手数ではございますが、メール、FAX、お電話での、お問合せをお願いいたします。

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株式会社ジャパンケア

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FAX:072-800-5302


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